fc2ブログ

Article

        
category - 未分類

耳鼻咽喉科へ

2014/ 06/ 17
                 

午前中 耳鼻科へ行った ここ1か月以上痰に悩まされ続けた。

出かけたらどんどん出るので ティッシュペーパー夜も昼もそばに置いてる。

鼻からカメラを入れて喉まで見て下さった。
「山田さん・・きれいですよ」そんなに長く続くとしんどいけど 綺麗ですよ・・・と

お薬手帳を見せたら たくさん飲んでるのですね。やはり 薬のせいでしょう!!!と
いうことになって これ以上飲んでもね。と投薬なしで帰ってきた。

早く薬が終わって それでも続くときは又来て下さいね・・・・と

人間の体・1つタガが外れたら あちこちに違った症状が出てくる。

気にしないでおこう!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夕方 カメラを持って家の周りをまわってくる。

page1_201406172238198d1.jpg


page2_201406172238210e8.jpg

上手く撮れなかったのですが もう銀杏の木に青い実が付いていた。
アガパンサスの蕾も膨らみ 楽しみだ。

見て頂きまして有難うございます。

明日は心療内科へ行く。早くよくなりたいが あわてないで
のんびり養生しよう。






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

オスカーさん
見て頂きありがとうございます。
写真の会 はしばらく休会することにして 提出しなくてもよくなって
何だか うれしく 小さなコンデジで近くの花しか撮らないですが
小さな草花にも癒されています。

写真は集中力と根気ですから 今はまったく無理です。
こんにちは。痰が絡むのは不快ですよね。原因がわかってよかったです。

いろんなお花を散歩中に見られるのですね。花に元気をもらって毎日を楽しんで下さいね!