--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.07.13 21:48|画像遊び1
フォトの会の第2回作品展 の日程が決まった。

来年の1月24日~29日まで クリスタルタワー4Fのパフォーマンススペース。
次回の講師の評価会は9月7日 そこで撮影会のこと 作品展の役割分担について
協力のお願いなど 夏休み前の一仕事が終わった。

作品展も楽しみだが わがグループはみなさん写真好きな方ばかりで
いい作品が集まる。全員の写真に丁寧に評価していただくので 都度反省する。

写真は難しい 一枚の写真から 物語を想像させるような雰囲気をどうしたら
出せるか 迷うところだが そこは感性以外何物でもない。

感性は努力なしでは育たない。優しい心と 広い心 健やかな感動と喜び。

そこに人間の「ひととなり」が醸し出るのだろう。囚われない心で
楽しんでいこう。自分でテーマを持つべきとつくづく思う。

自分のパソコンの中で寝ている写真を使って picnikで遊んだ。

picnikP7032215-1-20110713.jpg

picnikCIMG1064-1-20110713.jpg

picnikCIMG1071-1-20110713.jpg

気分転換になる。明日も午前と午後 2つのグループで楽しもう。
2011.07.06 22:08|画像遊び1
FOTZのサイトでの加工をちょっと忘れないうちに再挑戦










ソースを張り付けてもすぐにプレビューが見えないので
私のような せっかち にはまてないよ~~~~でも待ちますね。
2011.07.02 06:28|画像遊び1
昨夜に引き続き またあそぶ

迷うことなくすぐできる。今までいろんなソフトでこのよう遊びを
やってきたが 時とともに どこかで どなたかがアプリを作ってくださる

「前に苦労したのは一体何だったの?」と思いながら

飽きたら また次へ行ってしまう 私は横着者だ!!!







2011.07.01 15:07|画像遊び1
人様のブログを拝見してて 面白そう!!と無料登録した。

ブログに貼る写真を飾りましょう。。。。とか

まず1回目





次は


5月に行った大阪天満の繁盛亭
2011.06.27 09:25|画像遊び1
昨日 一昨日と夜中の雨 や 雷 のせいか 当地は風が心地よい。

近場で撮影した花をPhotoScapeのフィルターの絵画化で遊んだ。

2anigif_20110627092138.gif

写真は 写真として綺麗ですが 加工という機能はまた面白い。

それでも 写真によって利用できるのとできないものは自分で探す以外ない。

せっかくある機能だから また遊んで探そう。

テーマ:画像遊び
ジャンル:日記

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

