--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.11.12 23:02|コーラス
木曜に歌のボランティア
金曜は月に1回のJOY-NET
土曜日はコーラス
明日 日曜日は 垂水文化祭本番
出かけても さっさと帰宅するのですが
横着ばかりしてして過ごしたので
どうしても疲れが出てしまう。

それでも休憩して寝ないで過ごせるのは
有りがたい

書いているけど 最近は難しくなってきた。
同じような練習ばかり続いてしまう・・これが歌い込み
27日には神陵台フェスティバルがあり
12月からは新しい曲にかかる
嬉しいな


さっさと寝ます
NHK ドラマ10 運命に似た恋 作日 ファイナル
楽しみが減ってしまった

久しぶりに見たいいドラマだった
又どんなラブコメできるでしょうか

あした天気になあれ







2016.04.30 21:19|コーラス
  午前中はコーラス・タルミ 5月6月の出演を控え
  覚えること 歌いながら ちょっと振りをつける練習・
  何度も何度も
  
  なんだか笑いながらも必死です。 そこで最後のほうは 

  ふらふら!!!!

  午後からうたのボランティアで スマきらく園と言う所へ
  車に乗せてもらって出かけました。


  そんなことで 今日は しっかり疲れました。

  もう一つのブログに書くのでごめんなさい・・・・
  頑張って書きます。

  きっこばあさんのコーラス日記 http://chorustarumi55.blog.fc2.com/

  JTRIMできなかったのでお休みします。

  また明日
 





2016.02.28 23:30|コーラス

昨夜からずっと 頑張っている のは コーラス・タルミのブログ作成。
以前にも書いていましたが 病気になったりで 削除していました。

何とか出来て アップもした。右カラムのリンクに追加もした。

コーラスで歌う 「きぼうの唄」作詩 伊藤 一樹
この方のこと知らなかったのですが ネットでいろいろ調べました。

約束の樹 
見ていたらあらら 時間が過ぎてしまった。

img001.jpg

まだお若い !! 心癒されます




今日のJtrim  いろんな枠を織り交ぜて  27

昨夜 ちらと拝見して うう~~~ンと 考え込んでいました。
コーラス・タルミのブログの開設で あれこれと考えて 寝たのは
午前1時・・・・ すぐむきになるタイプは難儀です。

午後から娘の車に同乗して 友人の見舞いに行った。
心配していたけど なんと元気でびっくりしました。

肺がんとはいえ 薬で治療するようで 今週には退院とか???
そして通院のようです。

帰宅後作りました 1つだけ・
なるほど なるほど\(^o^)/

915-1_20160228231651152.jpg


綺麗ですね

びっくりしながら作りました。 Sachiさん 有難うございます





2016.02.27 19:18|コーラス
 
コーラス練習終了後 HP作成委員会でした。
以前私が 役員であった関係で作っていたのですが、病気になって以来
集中力の欠如のため頓挫していました。

たまたま男性で私より一回りも下の男性が入団されて 
挑戦してくださっている。
私もほっとしたが、資料や写真の提供となんだか今はばたばたしている。



今日もJtrimは大したのはできてない。
1枚アップします

915-4.jpg












2016.02.20 20:25|コーラス

コーラス・タルミ今日のこと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   今月13日に旅立たれた 重根美代子さんのために黙祷 ・・・

代表の裏地さんが17日に入院され みんなで協力して

このコーラスを盛り上げ頑張っていきましょう。・・と・・・  

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日練習 新曲

「きぼうの唄」  作詩 伊藤 一樹   作曲 石若 雅弥  

 

Play   for  Kobeの記念の歌  みんなで頑張っていこう きっと大丈夫

きぼうの唄   助け合って無理しないで 自分のままで頑張っていこう 
という歌詞は
私たちの今・・を励ましてくれる。

 

初めて曲なのに何とか 最後まで譜読みが終わった。
コーラス・タルミの皆さんは 素晴らしい!!

 

嬉しいこと

今日は 見学という入団者があった(アルト)

来週までに しっかり予習をしていこう。新曲はワクワクしてうれしい。




今日のJtrim いろんな枠を織り交ぜて   23

911-1.jpg


911-2.jpg


911-3.jpg


見ていただきまして 有難うございました。

*************************************************************

きぼうの唄  

きっと だいじょうぶ  ずっと 越えてきた

悲しみを越え 今を重ね  あなたと私をつなぐ

きぼうの唄

 

もし君が悲しいときは   共にうたうよ

未来に希望が あると信じて 共に笑い 共に泣き

あなたの心に寄り添って

 

泣きたいときは 泣いてもいい

頑張りすぎず諦めず

あなたのまま それがいい

 

きっとだいじょうぶ  きっと越えられる

一人じゃないから  みんな みんな つながっている

きぼうの唄

 

もし あなたが夢を持てたら 共にうたうよ

街の明かりが消えたとき  見えなかった満天の星

あの星のように輝ける

 

暗闇の中 光る星空  大地に絶えず 生まれる線

いつまでもつながっていく

 

きっとだいじょうぶ  きっと越えられる

すべてをうけとめて それぞれの場所で

また  歩き出そう

 

きっとだいじょうぶ  ずっと超えてきた

悲しみを越え 今を重ね

あなたと私をつなぐ

 

きぼうの唄  

きぼうの唄









08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

