--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.01.14 22:38|パソコン
やっとのことでパソコンが退院したのですが自分
で何とか立ち上げデータを取り出すことで時間を
とられブログが書けません
タブレットで書いています
明日新パソコンが来て書きます
バックアップは時間がかかります
チビパソコンもバックアップしています

2016.01.09 20:57|パソコン

今日は一人で K'電気に行ってきました。
WIN10でも最新は少々値が張りますね

8.1のパソコンにアップデートしてあるのは
お安いですがもう買う気もなく 

やはり 10パソコンの予約をした。

チビパソコンのドンクササにもう辛抱できない

Sachiさんのお手本見て作りました。

私が先に作った分



なんと
途中までは全く一緒だったのですが

合成間違いでした

いろんな枠を織り交ぜて


890-4.jpg


890-5.jpg 


見ていただきましてありがとうっございました










2015.11.07 21:32|パソコン
昨夜も なかなか起動しないパソコンに

悩まされて トラブルシューティングを何回かして 起動した。


午前中 コーラス 昼食後 タブレットで アプリの My Pianoで

ちょっと開いて好みの音源を探し 遊んだ後 パソコンを開いた。


先日来 何度か ウイルスバスターのバージョンアップを

言ってくるので クリックした。DLした段階で また トラブル


思わず初期化を押した。
相当時間がかかった。

初期化したら・・・win10でも今まで 7の要素が残っていたが・・

すっかり 10になってしまい、Oficce が無い あらら...あらら...

今までのワードのファイルは ワードパットでは開く・・・どうしようかな



ウイルスバスターも 16年11月まであると思ったのに クラウドの方は

キゲンキレとか でインストールしても立ち上がっれない。

仕事が増えてしまった。 ぼちぼちやりましょう・・・・


*****************************************

進化させたいガラス枠   W866の続きです

866-5.jpg


866-6.jpg



見て頂きまして有難うございます

まあ  ぼちぼち WIN10 をしっかり楽しむことにしましょう






 

2015.02.06 13:56|パソコン
3日ほど前から IEが開かなかった。
何かと不便だった。

今日は思い切って 「IEが開かない」と 検索した。

アルはあるは・・・いっぱいある。

手順沿って 1 2 3 とやっても治らない。最後に 「IE の初期化」を
見つけて 実行した。


うう~~~んおかしいな?と再起動ではなく シャットダウンした
やっとできたが、お気に入りツールバーが無くなってしまった


facebookも このブログもログインのやり直しになった
まだまだログインが出てくるだろう。

まあやっと 一見落着  なんでも Windows8の場合の
修正は 別にあった。

3日前のバージョンアップのせいカ と疑ってみた?

フォトの会 と自分のHPの更新 頑張ろう。


JTRIMは 夜にアップします


続きを又  見て下さいませ









続きを読む >>

テーマ:画像遊び
ジャンル:日記

2014.10.19 23:11|パソコン

先日 ウイルスバスターのバージョンアップ して以来 どうもパソコンの
動きが遅くて イライラする。

昨日 トレンドマイクロからメールが来た。
起動させてから ウイルスバスターを起動させる。・・・・ 

なるほど なるほど  ここからもっと見る という
文中のリンクを開いたら・・・・・・

英語で 長々と書いている エラーだそうだ。

 落ち着いてメールの確認したら?? あれれ どこにも書いてない。




又落ち着いてやろう。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日の JTRIM遊び    昨日の続きです

690-5.jpg


690-6.jpg


690-7.jpg


さあ もう寝ましょう。 遊びすぎました。


見て頂きまして有難うございました。




06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

