--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.02.15 13:55|動画

You tubeを見ていたら 365日の紙飛行機がいろんなバージョンで
いっぱいあって 下の動画を見つけました。






歌詞を見つけたので  貼っておきますぅ・・・

朝の空を見上げて 今日という一日が
笑顔でいられるように そっとお願いした
時には雨も降って 涙も溢れるけど
思い通りにならない日は 明日 頑張ろう

ずっと見てる夢は 私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように 自由にできる夢

人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り ただ進むだけ
その距離を競うより どう飛んだか どこを飛んだのか
それが一番 大切なんだ さあ 心のままに
365日


星はいくつか見えるか 何も見えない夜か
元気が出ない そんな時は 誰かと話そう
人は思うよりも 一人ぼっちじゃないんだ
すぐそばのやさしさに 気づかずにいるだけ

人生は紙飛行機 愛を乗せて飛んでいるよ
自信もって広げる羽根を みんなが見上げる
折り方を知らなくても いつのまにか飛ばせるようになる
それが希望 推進力だ ああ 楽しくやろう
365日


人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り ただ進むだけ
その距離を競うより どう飛んだか どこを飛んだのか
それが一番 大切なんだ さあ 心のままに
365日

飛んで行け! 飛んでみよう!
飛んで行け! 飛んでみよう!
飛んで行け! 飛んでみよう!









  
2015.12.05 23:19|動画


今日から 始まった コーラスの新曲・
さだまさし作詞 作曲    編曲 松下 耕

混声合唱による作品集 
 北の国から


この中から 「天までとどけ」

さだまさしの曲が好きで さだまさし ファンというおばあさんですから

すっかりうれしくて 男声メンバーが作ってくれた 音取よう音源を
CDに落とすこと 引き受けて やっと出来上がりました 20枚

こんなにきれいな曲なのに 初めてというメンバーが多くびっくりしました。

私は やはり さだまさしが歌うのを聞くのが好きで
昨夜も何回も聞いた。









2015.11.05 23:00|動画

タブレットで撮った写真で タブレットで動画を作りました
you tube 直ぐアップしてくれるのです・・ ・・・o(^▽^)o



今日は 天気も良く 思い切って ベットの大掃除をしました

午前中 お掃除ばかりでくたくたになりました。


枠8のガラス処理で作る枠 2年以上前です お空の倉庫から
出してきました。

ga27-2.jpg


ga5-1.jpg


ga2-1.jpg

懐かしいです。 東京と サンフランシスコ と 白川村(sachiさんの写真)








2015.09.11 17:03|動画
今日は朝から JOY-NET 勉強会で

you tubeを作りました。

今まで ソフトを使って動画にしてアップしていましたが 

you tubeの自分の画面で 写真をアップし動画にしてくれます

明石公園で撮った写真です。





 見て頂きまして有難うございます



2015.07.07 21:54|動画

なでしこは よく頑張りましたね。

4年前の時の 喜びを思い出しました。

アメリカの選手たちも この日を目指して頑張ったのでしょう。

TVを写真にとり 喜びの日御駒を ムービーにしました




見て頂きまして 有難うございます



 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

