--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.05.17 19:46|画像遊び3
今日も super Photoで遊びました。

DEAN FUJIOKAさんのファンになって Instagramを登録して
遊んでいますが、若い人たちが タブレットやスマホで 素晴ら
しい写真加工されるのですよね???
コラージュの中に1枚だけムービーにしたり いろいろ

ソフトをDLして作ったと言われるけど私にはできないのです。
DLしたものの タブレットではうまくいかないのです。

慌てずにのんびりするしかないのです。

Super Photoで遊びました。


SuperPhoto_Creation_2016-05-17_014348.jpg



SuperPhoto_Creation_2016-05-17_013952.jpg   



SuperPhoto_Creation_2016-05-17_013555.jpg


そろそろ無料版は終わりです。

それでも楽しみました。

Instagramは タブレットやスマホからしか

アップ出来なく 文字書きに時間がかかって

年寄りには無理かなと思いつつ1回のアップに1枚

だけしかアップ出来ないので FBよりは

拝見しやすく楽しいですが・・・・

パソコンでも出来るアプリも探してみましょう















2016.05.08 16:25|画像遊び3
SuperPhoto で遊んで Instagramにup しようと思い
やっとのことアップできるようになったのに 写真をどこに置くかで
アップ出来なく PCからアップできないのでタブレットで撮った 練習
の写真ばかりで恥ずかしい限りですが
 1つチャレンジするのは楽しくて うれしいです。




SuperPhoto_Creation_2016-05-06_074255.jpg



SuperPhoto_Creation_2016-05-06_072331.jpg



SuperPhoto_Creation_2016-05-06_071337.jpg


SuperPhoto_Creation_2016-05-06_071018.jpg



SuperPhoto_Creation_2016-05-06_073012.jpg


今日もいい天気です 午後から 次女が訪ねてくれました。
いろいろおしゃべりして オーストラリヤの話もしてくれて
嬉しいでした







2016.05.06 16:14|画像遊び3
昨日の続きでまた遊びました
Microsoftのストアで買えるのですが またいろいろ記入するのでやはり
嫌ですね。 FREEでばかり遊びました


SuperPhoto_Creation_2016-05-05_043152.jpg


SuperPhoto_Creation_2016-05-04_104119.jpg


SuperPhoto_Creation_2016-05-05_042242.jpg



SuperPhoto_Creation_2016-05-05_043845.jpg



SuperPhoto_Creation_2016-05-05_044138.jpg


又いろんなところで利用できたらいいとおもながら
遊びました








2015.11.13 19:38|画像遊び3

JOY-NET の若い人に 教えてもらいました。

フリーの画像のソフトはなかったころ(JTRIMはありました)

このエレメントでいろんなことしました。
Photo shop elements 2から買いだして 5まで使い 次は9を買いました。

あまり使わないので 今でも9を使っています。

原画を変更する。 背景をぼかす。画像を選択して 増やしたり 変形したりと

楽しみました・


黒い背景だったので 少し明るくして 雪が降ってるみたいです
降りしきる雪


ぼかしました。
名称未設定 1


真っ黒だった背景を変更しました。アメリカ在住の 甥のこ Noahです
noah.jpg
JTRIMで  フレームを作りました。

下手ですね きっちりしないで いい加減に 作りました

海に お船を大小3隻も 追加したのに・・・保存先がうっかり不明です
悔しいですね。

見て頂きまして有難うございます












10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

