
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日プレゼント

2012.05.09 19:43|雑感
変形性膝関節症 と 診断されて もう何年になるか思い出せない。
医者へ行って ヒアルロンサンなる注射を直接膝に ブス!とされて
1週間に1度 5週間かけての治療をしたのに またまた

再発して 同じような治療しながら毎日リハビリというか 電気を当てに
行くことが嫌になって 4回で止めて 整形外科から離れた。

その後あの手この手で大腿筋の筋力アップのための努力 努力!!
プールでも泳ぐのと歩くのを半分半分にする。

又 靴についても おしゃれなのはダメで 大丸の介護用品売り場で
購入していた。

履きつぶした靴しかなくて 思切って通販で買った。
母の日プレゼントとして いろいろあるある・・・・あれこれ目移りする。

私たちが子供のころ 月星 とか 世界長 とかいう運動靴メーカーが
名前も変わって 楽天市場に 開店していて申し込んだらすぐに送ってきた。

1つはちょっとおしゃれで 今日プールへ行くのに履いてみた。

  G2622.jpg

痛くはないが かかと部分の高さが慣れなくて たった5センチなのに疲れた。

もう一足は介護用品だから 安心して履けるが まったくのおばあちゃん靴だ・・・
又 あんなに痛い思いはしたくない!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう一つのブログ  楽しい画像遊び
さんざん悩んだが 何とか解決・・・


●自動下書き設定…気が付かなかったことも時間が過ぎると・ナア~~ンダ

●アルバム設定も…なあんだで 出来た。

良かったら見てくださいませ。

コメント

TOSSYさん
ここ何年か 介護用品売り場で買った靴履いてたのですよ。軽くて・・・ウオーキング用もあるのです。

楽天市場の方が安いことってあるのですね。

ちょっとおしゃれもほしかったので買ったのですが、だめかもです。過去何回もダメで処分したのです。

何とかアルバム設定できました。ありがとうございました。でも開くまで待たされますよね。

京子さん
恥ずかしいですよ。今日届いた靴を履いてプールへ行くのにあわててスカート履きました。
でも水着に着かえたりするのにはスカートの方が楽でした。

私はある程度の時間を歩くときの靴はアシックスのウオーキングシューズです タウン用もありますから運動靴という感じではないです 自転車でスーパーに行くときのは 後ろをはきつぶせる仕様の靴(着脱が楽)を履いています つっかけサンダルを作っているパンジーも履きやすい靴作っていて時々通販で買っています 直接会社の通販で買うほうが楽天市場より安かったです

こんばんは!

色々努力されているのですね。
私は昔、靴はヒールをはいていましたが、10年くらい前から
ウオーキングシューズに変えました。
最近ウオーキングシューズもヒールはありませんが、まあまあお洒落なのがあります。
楽なのを優先しています。
それと同級生が医療用の靴下を作っている会社を経営しているので、
医療用の黒のハイソックスを貰って、一年中はいています。
靴下が離せないのですが、あまりおシャレでないので、
10年以上スカートをはいた事がありません。
だんだんとお洒落に遠遠くなっていっています。




非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

