
--.--.-- --:--|スポンサー広告

消化器検査の予約

2012.05.14 14:35|健康のこと
やっと 予約のため佐野病院へ行って検査の日が決まった。

胃の検査 5月22日 9時
庁の検査 5月29日 12時半

佐野病院までは歩いて30分くらいですが、相棒に送ってもらうつもりが
珍しく亭主はへたってしまい 昨日は1日中寝ていた。何も食べない。
血圧も正常 熱もないのに 食欲もない。

やっと 今 お粥を炊いてくれと所望されて 冷ましている。
原因もわからないが多分目の使い過ぎかも知れないと思う。

先日来 面白いといってアマゾンで買った本「フランス革命」まず4冊を
目の前にして 読んでいる。

お父さんぼちぼちにしないと・・・と言っていた。

先ほど ネットでちょっと小さい字を読んでいたらまた頭が痛くなって
読めなかったという。

本が好きでアマゾンで注文しては楽しく読んでいるが、年を考えねばと
言っていた矢先だ。

そんなこんなで私は 歩いて行った。
佐野病院は 私が住んでいる神陵台という台地から 坂をを下り
山田川という川を挟んで また 清水ヶ丘という病院まで坂を上る。

坂を下る時に見えた 明石海峡大橋の主塔と送電線

P5143464.jpg



車の運転を70歳であげたので、仕方なく歩いて行った。
東の山へ向かっていく途中 木々が朝日に輝きさわやかだった。

今日は何枚か PhotoFlash Makerで遊んだ



冬の間 からだのあちこち 悪かったが、春になって私は大分元気になった。
亭主も早く元気になって 5月6月と予定している旅がある。

元気で行きたい時に行っておかないと 残る時間は短いのだから・・・・

もう一つのブログ  楽しい画像遊び 毎少しづつ楽しんでいます。




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

