
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに You Tube

2012.06.02 15:41|未分類
パソコンは楽しいので 自分で時間を決めるとか余分なことをやらない・・・とか

決めてかからないと はまってしまい、目は悪くなるし運動不足になり
すべて病原となってしまう。

アジサイが色づき始めたし、ブラシの木の花も真っ赤です。最盛期・・・

久しぶりに You Tubeにアップしましたが、音楽は入れていません。
耳が遠くなって へたしたら 雑音になってしまい、静かにパソコンしています。







今日の画像青日は  ツメキリソウ 良かったら見てください。

コメント

フォト蔵

ヒロさん ありがとうございます。

神戸相楽園の中にあるハッサム邸 見て頂きコメント頂き
ありがとうございました。
picasaはコメントが簡単にできるので嬉しいです。

フォト蔵のお気に入りをプチンして なかなかOKが出ないので
パソコン閉じて 再度やってきましたら きっちり入ってるということを覚えました。

待つ必要ないので1日に1つにしたらイライラしなくて済みそうです。
それにしても多くの方々とお友達になられて コメントだけでも さぞかし大変だろうと思ってしまいます。

又拝見しに行きます。
ありがとうございました。

楽しい日々

矢張り楽しい日々ですネ
娘さんと婿殿でドライブ作品にして公開 編集の楽しさ
ブログを書き毎日の行動を文章にする素晴らしい日々

PICASA訪問してコメントしました折りある時訪問
アルバムを選んで鑑賞させて頂き感じたことコメントし
ます届くかどうか定かでありませんが

京子さん私たちの勉強会場クリスタルは
生活創造センターと言って 兵庫県のハーバーランド庁舎というか 
出先ということですが 運営は民営移管です。
http://www.sozoc.pref.hyogo.jp/

楽しみにしています。天気になるように祈っています。

たいちゃんさん
いつもいい加減な写真ばかりで 反省しきりです。
1つのことに こだわらないので 何でもかんでも面白がって撮ってるので なかなか写真展に出すような写真が撮れないのです。写真とは言わずに 画像でしょうね。恥ずかしながら。

でも楽しく発見があるので楽しんでいます。
8日の午前に京子さんにお目にかかることになり、なんだかわくわくします。彼女はすごい方ですね。センスがいい方ですからね・・・・

お早うございます

明日の朝出発します。
8日お会いして、色々お話しさせていただくのを楽しみにしております。
どうかよろしくお願い申し上げます。

こんばんは(^0_0^)

紫陽花はもう色づいていますね(@_@。~~~
こちらの紫陽花の名所は まだみたいです( ^^) _U~~

画像の見せ方、いつも上手いので、参考にと思いながら
なかなか上手く行きません\(◎o◎)/!

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

