
--.--.-- --:--|スポンサー広告

感謝状・・

2012.06.05 20:38|未分類
今日の午後から本当に嬉しい半日でした。 感謝状といっても 私がもらった
訳ではないのです。

絵描きの娘婿 ピーターさんが 感謝状をもらったのです。
ピーターさんは日本では無名の画家 貧乏画家なのですが、イメージとはいえ
癒しの絵をいっぱい描いています。


人様を通じて 神戸西区医療センターへ寄付し 多くの方々の目に触れて 
喜ばれるようになり 今回は 兵庫県立ビハビリテーション病院に寄付したのです。

壁にはめ込む 2枚の連作 「祈り 春~夏」「祈り 秋~冬」の2作です。
小児病棟の廊下でゆるいカーブになってるところです。

2時から 贈呈式に私も列席したのです。

兵庫県知事様からと 福祉財団の理事長さまからの 2枚の感謝状なのです。


私はピーターさんの家族として娘と共に参加しましたが お国のお母様に申し訳ない
気分にもなりましたが、きっとお母様も喜んでくださることでしょう。

セレモニーのあと 入院中の子供たちが ピーターさんと一緒に写真を撮り
楽しそうでした。

P6054330.jpg

思うように色が出ません。右側の絵はワイドで撮っても入ってくれません。

日本に住んで10年・・・昨年来石巻にも何度か行って 絵を描いて病院に
寄付して 喜んでもらっています。

絵描きとして 幸せだな~~って思い、私まで嬉しくなりました。

CIMG2737.jpg

多くの先生方 看護師さん 皆さんありがとうございました。

今日の画像遊び……JTRIMのマジック…… 良かったら見て下さい。



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

