
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プール・久しぶり

2012.06.13 21:41|健康のこと
すってんころりと転んで以来・肩関節が落ち着くまでと遠慮していた
プールへ久しぶりに行った。

歩いたり泳いだりで200mも泳いだかな。案じていた肩も動いてくれて
やれやれ・・・のんびりジャグジーして風呂に入って休養日だった。

午前中はこれも半年ぶりに眼科へ行って検査してもらう。
ドライアイがひどいので黒目に傷がつきやすいので症状が出るとのことで
まだ まだ 白内障の治療はしなくてもいい と言われた。

メガネも普段使わないけど 左目の視力は落ちていたし、メガネかけても
見えが悪い。1日4回の投薬(目薬)はきっちりしてください。と言われた。

どこが悪くても しんどいもの・・・治りも時間がかかる。

長生きはいいこともあるが、自分に鞭打って生きるための努力がなにより必要
なので、やはり横着はできない。 やれやれ・・・・

静かな大蔵海岸を撮ってきた。20日ほど見なかったら 松の木の実が大きくなっていた。
夏は 若者が ビーチバレーボールに戯れるが、早練習していた。

         大蔵海岸6-13

ベランダの小さなサボテンに花が咲いていた。夕食後部屋でバックも考えて
写真を撮ろうと 夕食の準備して 片づけてベランダに来たら・・おやおや
開いた花は しっかり閉じてしまった。枯れたのではないのできっと
明日もひらいてくれることだろう。

          P6134700-1.jpg


****************************************************

今日の画像遊び……アンパンマン…… 見て下さいませ


コメント

ドライアイ

ヒロさん パソコンやりすぎると どうしてもドライアイになりますね。
私はもう何年か前から言われています。
カメラのピント合わせが どうしてもできなくて先生に相談したら、
笑われてしまいました。


仕方なく AF枠に任せています。
今日は2つの写真展を拝見して・・反省しきりですが、
焦っても仕方がないので ぼちぼち行きます。

ドライアイ

きっこさん 泳ぎは良いみたいでですね 近所に在るのですか
羨ましい 私も最近めが悪く(パソコンの見すぎと配偶者)
眼科で今まで良い方の右が悪く老眼鏡は合わなく困ってます
ファインダー覗きピントの時などが特に感じます 白内障も
少し進んだようです それよりドライアイが気になります。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

