
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜日の大蔵海岸

2012.06.25 15:36|大蔵海岸
6月24日 梅雨の最中でも何とか降られることなく イベントが開催され
大勢の人で賑わっていました。

ディスクドック大会 のようで 愛犬に投げた円盤をキャッチさせる
大会だったようです。

多くのエントリーがあったようで愛犬たちは頑張っていました。
チビカメしか持ってなかったので 頑張ってもシャッターチャンスは
皆無・・・・ 成功したときの犬と飼い主の抱擁は びっくりした。

お客様に拍手喝采してもらったら 嬉しいのだろうね。

    ふりスキー

    観客も大橋を前にして楽しそうでした。いい写真が撮れなくて
    終了後 好きな人物ウオッチングした。

    jinnbutu.jpg


    画像をクリックして大きくして(2段階で)見て下さいませ。

**********************************************

画像遊び楽しんでいます。 …… ここから ……見て下さいね。 


コメント

大蔵海岸

ヒロさん
ありがとうございます。今年は須磨の海岸がバーベキュウ禁止になったので 大蔵海岸に集中しそうです。

私が行った時間帯は まだ 開業前だったので多くの若者が待機しながら 見ていました。

駅から近いことや 駅前にコープがあること 駐車場が広いこと、最近の若者・・ワンパターンにしか見えないけど
平和です。

大蔵海岸

きっこさん こんにちは
今朝TVで海開きの前の救難訓練したと報じてました
少しだけの時間でしたが大蔵海岸を思いだします
人物ウオッチングますます冴えてます 降りを見て
夏の賑わい感じに行きます。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

