
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソプラノリサイタルへ

2012.07.08 20:54|未分類
今日の音楽会・・・ソプラノリサイタル 本当に楽しい時間を過ごしました。

苅谷牧子さん  神戸市西区 西神中央にお住まいで音楽活動もなさりながら
今日のリサイタル。素晴らしいの一言でした。

場所は 阪神岩屋駅 南側へすぐで BBプラザ美術館 このあたり震災後
きれいになった土地で これは島文ビルと言ったら 神戸の方なら
ご存じのはず・・・

美術館には神戸出身 有名画家の作品が展示されていた(失礼ながら思い出せない)
静かできれいなビルの中の美術館。

ここの広いところに椅子を並べての演奏だったのです。
ピアノはスタンウエー
P7085572-1.jpg

又又ピンボケ ごめんなさい

彼女の歌のプログラム・・2部からなり バライティにとみ 次から次へと楽しませてくださった。
オペラ歌手でもあり 特にコロラトゥーラソプラノで コロコロ転がる声を出される。

イタリア古典から オペラのアリアも3つのオペラから3曲・・・
ミュージカル から バレー組曲白鳥を ご自分で編曲されての歌唱・アンコールも入れて20曲

ピアノの 桃井千鶴子さんも 作曲家としてご活躍の方で 編曲もされ
又 自作のピアノ曲も演奏された。

休憩タイム には お茶とケーキ 多くのお客様で並んで頂きました。
家庭的で楽しい演奏会でした。

P7085557.jpg

P7085558.jpg

終演後 出口で みなさんにごあいさつされる 苅谷牧子さんご夫婦です。

P7085580.jpg

コメント

オスカーさん・・コメントありがとうございます。
難しくて よほどの人でないと聞いてしんどいですが
まあ~~~しんどくなかったのは 良かったです。

魔女が ほんまに 欲しがる声でしょうね。
アルトの私・・魔女にはなれません・・・

こんにちは。鈴を転がすような声と言いますが、きっとそういうステキな声なんでしょうね~魔女が欲しがるに違いない!!(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

