
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑い1日

2012.07.15 22:54|日記
TVはオリンピックを前に スポーツのことでいっぱいだ。
金メダルみんなが狙うメダルでも あまり期待をかけたら やはりしんどいだろうな~~と
思いながら、怪我しないように悔いを残さないように頑張ってほしいものだ。

今日の大蔵海岸海水浴場は 風が強くて海には入れないのだろう、珍しく白波がたつ。
明日のイベントのために 組立会場設定も大変だ。みんな頑張っている。

プールは空いていて泳ぎやすい。のんびりと泳いだり歩いたり。

写真は風が強くてとても撮れない。
帰宅後 又 JTRIMで遊ぶ。

**************************************************

先にもう一つのブログに アップしたものの 気になって作り直した。

   tai-122.jpg

あんまり変わり映えしないですが 好きな作品です。

   kimagu-kutinasi.jpg

近くの クチナシ 暑さに負けて花びらも汚れてしまっているが、1つだけ 
影になって咲いていました。(きまぐれさんの手順で作りました)

画像遊び  ここから  見て下さいませ

コメント

たいちゃんさん
本当に 孫よりも若いアスリートたち、ただただ えらいな~~~と祈る気持ちです」若い時代にいい経験をされることを目標を達成してほしいですね。日本の国はその点 おおらかでダメdも負けても選手たちにおおらかですから救われますね。

こんにちは!(^^)!

オリンピック 楽しみですが~~~
何故か期待してしまいます(●^o^●)
選手にとったら相当なプレッシャーでしょうね~~~
でも選手やコーチ・監督にとったら それが目標であり
達成すれば 大きな喜びでしょう(他人が介在出来ませんが!)

社会の仕組み自体が 違うかことかもしれませんが
目標そして達成 それが大きな喜びと自信につながる
繰り返しのよう(@^^)/~~~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

