
--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨明けの大蔵海岸

2012.07.17 21:55|大蔵海岸
昨日も今日も 本当に暑かった。雲は夏の雲・・・もくもくしている
暑いけど 今年は風の向きが変わったのか 部屋の風通しが良い・・・・

まだ エヤコンも扇風機も使ってない。涼しい風に助けられている。

本番の夏は今からだ。日本独特のムー~~とした暑さが来るだろう。

午後はプールに入って のんびりし大蔵海岸の写真を撮って心癒された。

梅雨明けの大蔵海岸


空の色 雲の色 海の色 みんなみんな夏だ!!
夏休みも始まる。

*********************************

大津の中学生の「いじめ」に関しての情報は心が痛む。
いじめの実態ははっきりと目には見えないが 生徒たちのアンケートから
見る(考える)いじめ方は、想像もできないようなものだ。

3人寄れば怖くない・・・というのか凶悪そのものだ。

今の子供たち なぜこうゆう凶悪な方法を知っているのか、するのか?
身の回りのドラマや 漫画 現実のニュースなどから ヒントを得るのか

ほんの一握りの子供たちだろうが、この年齢の子を持つ親にしたらどんな気持ち
だろうか。本当はいい子なのに 何かのきっかけで 凶変するのかな?
まるで鬼だもんね。
鬼の目にも涙・・・・なんてことないのか? 
いじめた生徒の親は 知っていたのか気が付かなかったのか?
私が心配することではないが この子たちが成人したらどんな大人になるのだろうか?

堂々巡り ばかりしている。

**************************************

今朝撮った 写真 ベランダにおいてる 「パキラ」大きくなりすぎたが
朝の柔かい光に輝くパキラの葉を下から撮った。
その時 カメラのアートフィルター 「ファンタジック」で撮ってみた。

他の方法でも試したが 被写体を選ばないとだめだ。

art-f001.jpg

いろんな方から作成手順を頂き アレンジして毎日楽しんでいます、画像遊び
ここから・・・・・見て下さいませ


タグ:神戸

コメント

オスカーさんのイメージ発想に 乾杯です。すごい!!!
言われてみて そのように感じるのが不思議です。
でも イメージをたくさん持ってる人は 素晴らしいです。

心が 老化しないですよね。 すごいな~~~
年と共に老化した頭を 柔らかくして・・・・おきましょう
あり月ございました。

こんにちは。パキラの緑色と葉の形、アングルからカマキリを連想してしまいました。
大津の事件は子どもたちもですが大人たちの対応に憤りが…。滋賀県のイメージも悪くなりますね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

