
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蒜山で絵手紙教室

2012.07.26 20:35|お出かけ記録
休暇村では 夏休みの間 毎日いろんな体験があります。
特に団体ツアーがなく ほとんど家族連れ マイカーでの参加者が多く 
絵手紙教室も 近くにお住いの方が先生で アシスタントはホテルの従業員です。

ご自分も ここで教えて頂き 今も楽しんでいるとのこと、かわいいお姉さんが
世話を焼いてくださいました。

私と娘 すぐ隣でナスを書いた男性 その娘 もえちゃん ミニトマトをゆっくり丁寧に
書いていました。

何しろ初めて書いたので教えて頂きながらですが 触れば触るほど おかしくなってしまいます。

フラシュでまとめました。恥ずかしながら記念にアップします。



持って帰りました。額に入れたい気分です。

コメント

なかなか カメラのファインダーに慣れなくて 老眼メガネを書けないでファインダーでの設定は 難しく やはり液晶で見て撮る方がいいのかな?と思いました。

コメントありがとうございました

こんばんは(^0_0^)

避暑地で名高い”蒜山”ご家族揃って 有意義な時を
過ごされているよう~~~楽しいでしょうね(^0_0^)

flashも上手く纏められて、絵手紙 楽しく拝見です。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

