
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリンピック TV観戦

2012.07.31 22:32|雑感
オリンピックのTV観戦・・・というか いろいろな種目の競技に
ついつい時間を忘れて見ています。
孫たちと同世代や まだ若い選手たちが頑張る姿は 1つ1つがドラマですね。


メダルに届かなかった選手たちはあまりTVには出ませんが それだけに
いい経験をされたことでしょう。きっとオリンピックを糧にして
成長されることでしょう

昨夜は 卓球の石川佳純選手の試合  福原 愛選手の試合とみてしまいました。
今日も また石川選手の勝った試合は見たのですが 福原選手の相手があまりにも
強く 世界の王者はさすがですね。

愛ちゃんの向かっていく姿に胸が熱くなり 途中でシャワータイムに自分で
切り替えてしまいました。

まだまだ 毎日楽しませていただき 心から応援します。
プレッシャーの中でも 目的達成された方々 おめでとうございます。

    *******************************

新しく自分用に買った キャノンのプリンター レイアウト印刷とか
いろいろできて 背景をぼかして印刷 とかあるのにびっくり!!!

保存した分を縮小しました。印刷はしていませんが、変化をつけて
保存ができるのです。

    bokasiCIMG3282_NEW.jpg

コメント

たいちゃんさん
正直 写真の先生は 撮影の基本を指導してくださいますかあらはっきり言って邪道 と思います。

今カメラにもアートフィルターがついていますし プリンタまでつけてるんですものね。

主人はほとんど写真関係のプリントをしないので 私はイージープリントというソフトをインストールしてなかったんです。私の分は 安物ですが いろいろインストールしたのですが・・・・いずれアンインストールするかあもです。

おはようございます。

写真も デジタル化になって 画像も自在に変化がつけられ
楽しみですが、写真を撮る側には 少しは不満も~~~

でも自在の変化を楽しむには 面白いですね(^0_0^)
あまり使いこなしは出来ませんが~~~~~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

