
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネットブック

2012.08.01 20:17|日記
毎日高熱を出していた私のVISTAパソコンはどうも
重症のようです。今年の春ごろから 時々おかしいな~~~と思ったり
文字打ちの時 日本語になってくれなかったり、ブログやインターネット
上での記入が出来なく あきらめながら 休み休み使ってきた。

購入後5年間保証も終わっているので

今日は朝から 10分ほど使って Dドライブに入っていたデータを外付けに
送る作業もやれやれ一度にはいかない。 ぼちぼちだ。

また 寝る前にもう一度 忘れ物無いか見に行こう。

今日は久しぶりに作品つくり sachiさんの新作を楽しんだ。
Jtrimの好きな方々が何とも多く いつも驚いている。
すべて アイデアとセンス 感心ばかりしている。

パソコンは事務用とか思いがちですが 全く表現の世界で
その人 その人のセンスが光り 毎日驚きの連続なのです。

自分の作品は恥ずかしいものですが、出来上がっていく過程は
楽しく 時間を忘れます。

そんなこんなで TVとパソコン それに扇風機
それに 保冷パック 。。。お世話になりました。

小さいパソコンはキー感覚が違うので よく間違う。
いずれなれることを願って 可愛がっていこう。

九州南部のほうは台風の影響で大変ですね。
大きな被害が無いよう祈っています。

***************************

ネットブック(ちびパソコン)の中に昨年の写真が入っていた。

きれいに咲いたので食卓に飾った分だった。

CIMG1809.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

