
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TV観戦に思うこと

2012.08.08 17:32|雑感
オリンピックも 残り少なくなりました。
どの競技でも 女性は輝いていますね。

体操の男子 内村航平選手や水泳の入江選手たち
男性も輝いている方々も大勢いますが、やはり女性は強いです。

どの選手も 北京から4年 メダル獲得のためにありとあらゆる
練習をこなして頑張ってこられた選手のみなさん。 すべての
選手に拍手とねぎらいをもち 共に喜びたいと思います。


東京に再度オリンピック開催を希望されている東京都知事さんたち。

今回のロンドンを見ていて 日本人なら必ずや成功するだけの技術や
英知は持ち合わせていると思われるが はたしてどうなのか
私はもう この世にいないかもしれない、が・・・・考えさせられる。

中国の選手たちの歓喜や 負けた時の無念な表情をTVやネットで
見たとき、「参加することに意義がある」・・とだけではなさそうだ。

五輪景気と言って儲かったところも多いだろうしまたまた逆で
忙しかっただけのところもあるだろう。 

世界のスポーツ オリンピックゲーム この日があるから
頑張ってこられた方々ばかりです。

「国民の生活が第一」という政党はまさか賛成するわけないだろうと
思ってしまいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

th3.jpg

th2.jpg
可愛いイラストを見つけました。これを拝借して
作ってみました。

11.png

ここに画像を入れました。

aichan.jpg

コメント

オスカーさん私も寝不足で 体調がおかしくなって
昨日は絶食で11時間ぐっすり寝ました。

今夜も早く寝て 夜中に起きて なでしこ 見たいです
今日も 朝熱いお茶 ヨーグルト  昼 おろしリンゴ1ケ分 年齢と主に胃腸が弱ってきました。

反省・・つめたい もの 食べ過ぎたのです。
いつも見ていただきありがとうございます。
チビパソコン 大分慣れてきました。やれやれ

京子さん
sachiさんが作品だけを特別編としてアップされたので
私は何とか作りたいと イラストを探したので、アイデアはsachiさんです。
でも私はどうしても 枠を作りたくて作ったのです。
TVを見ながら 楽しんでいます。

もう新しいことにチャレンジするエネルギーはなくなってしまいました。

こんにちは。かわいいイラストですね!!
オリンピック、時差があるので中継や結果がリアルタイムだったりまとめてだったりで混乱しています。男子マラソンみたいけどその日は仕事~悲しい!!

こんばんは

五輪のマークで作った枠素晴らしいです。
そういう発想が出来るのが素晴らしいと思います。
今はテレビもオリンピック一色・・・昼夜が分からなくなります。
>「国民の生活が第一」という政党はまさか賛成するわけないだろうと思ってしまいます。
・・・この奥の言葉の思い・・・いつも同感です。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

