
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昼寝

2012.08.19 19:56|健康のこと
毎日曜日ごとに報道される 水の事故 大切ないのちを無駄にされる。
まさか 自分が事故にあうなんて誰も思わないでしょうが、

自然相手は 怖いですね。

私も体調を壊して以来なかなか回復には向かいません。
ある程度 ぼちぼち食べ物が喉を通るようになりましたが、やはり
食べた後が じくじくお腹が痛くなるのですから いよいよ
治療を始めないと 涼しくなっても やる気が出てこないだろう。


頑張って 医者へ行こう。何とかお盆の行事が終わったらホッとして
今日は しっかり昼寝した。

うれしかったこと 今日の午前中に ICレコーダーの中を整理したこと。
不要なファイルを削除して 次回に備えることができた。


昨夜 探し出した カリフォルニアのサンタモニカの写真を貼ります。
ビーチに出る歩道橋の上の 帽子屋さん。

     0001377395.jpg


もう一つのブログは楽しんでいます。ここから 見てくださいませ。




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

