
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パラリンピック始まる

2012.08.30 21:59|雑感
パラリンピックはオリンピックをTVで見るときと
自分自身 なんだか見方が違うということを 思ってしまう。

ハンディーを持ちながら スポーツに頑張る強力な精神は
どこから出るのかと思いながらも
それは オリンピックの選手たちと同じように日々精進して
ロンドンへ乗り込まれたんだろう。

12日間 アクシデントなく頑張ってほしい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本の国会も休会状態・・・閉会の9月8日まで
審議もなく がらんどう状態で 毎日の給料は支払われるのだろうか?と
変な疑問がわく。
問責された総理には つくづく頭が下がる。

いろんなこと言う人もいるので 何がよくて何が悪いとは
正直私はわからない。

偉そうに言う 野党の面々が総理となって 野田さんだけの
冷静な 態度でやっていけるのか?誰がやっても
希望通りにはいかないこと目に見えている。

政治とは選挙ではないはずと思うけど 政治家は
特に既成政党の面々は選挙以外の考えはないのか?と
失礼だけど 思ってしまう。
前へ進める政治を切に願ている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月27日に東京へ行くことになった。
娘の演奏を聴きに行くのだ。今日孫が飛行機の予約を
取ってくれた。割安チケットはキャンセルできないとか?
帰路 羽田から神戸空港へ帰ってくる。
せっかく久しぶりに上京するのだから 行きたいところもあり

登らないでも スカイツリーの姿は見てみたいし
自分でカメラにも収めたい。
楽しみができた。コーラスは欠席することになるのだが・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きっといい季節だから東京は多くの人出だろうな~~


今日簡単なフレームをつけて 出てきた写真を見てくださいませ。

11-futi.jpg 

P7165706.jpg 

mikki.jpg 

P4162564.jpg 

P5213858.jpg 

簡単にできる枠つくりです


sachiさんの手順で作る JTRIM模様枠 アップしています




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

