
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日から9月行事開始!

2012.09.04 22:16|健康のこと
まだまだ 薬頼りのわが胃腸 でもでも 食べなくてはと
思って 今日はおかゆを昼も夜も食べた ・・・
最近気が付いたのだが 高齢者が増えて おかゆを買う人が
増えたようで 何種類ものおかゆが 棚に並んでいる。

コメからおいしいおかゆを炊くのも面倒だしと
白がゆ  小豆粥 玄米粥  卵粥  梅粥

いろいろ買ってきた。

1つ99円 250グラム 少量だ・・・が
やはり 半分でよかったかな 胃が重い 早く寝よう

明日は 午前中 パソコンでクリスタルへ行く
午後から コーラス アルトパートの パート練習だ。

しんどかった八月の日々は忘れよう!!!
**********************

久しぶりに 気まぐれさんの作品を作った

kima-1.jpg 

庭の花壇の アメリカンブルー 朝が一番きれいです。



毎日書いてるJTRIM加工は 
sachiさんの作品手順で作っています。





コメント

オスカーさん ありがとうございます。
冷たいものの撮りすぎなんかも 夏バテの原因ですね。
3K減の 体重 ほぼ標準になりましたが、体力がなくなって!! 
ぼちぼち頑張ります。
来月上京だし・・・10月最後の金土に 市ヶ谷でホテル予約できました。

こんばんは。体調はいかがですか? 夏風邪でお腹をこわしている人が多いようです。お大事にして下さいね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

