
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生き返ったかなVISTA

2012.09.08 20:26|パソコン
 私の体調が悪くなるころからVISTAパソコンがおかしくなり
すぐ画面がチラチラして 使えなかった。
5年の保証期間も過ぎているので 諦めて 昨日も物色に行った。

今朝から 又わたしの体調がおかしくなって
コーラスの途中で帰ってきた。

補聴器のせいもあって いつもの腹痛以外に頭痛がした。
c体調が悪いときって 本当に役に立たない補聴器。

ゆっくり午後から寝て食欲もないが体は休めた。
情けないほど 体力が無くなった。

夕方 ホッタラカシのVISTAパソコンに電源入れた
相変わらず ちらちらするし、エラーメッセージも出る。
 シャットダウンしてバッテリーを外した。 しばらくして電源入れたら
全然 ちらちらしない。ウイルスバスターやマイクロソフトの
アップデートもした。

もう2時間くらいになるがどうもなので 生き返ったと信じて
VISTAパソコンで書いています。

何とかもうしばらく 動いてくれたら嬉しい・・・
コーラス演奏会の出演料(参加費)本当は安いのだろうが
一度に支払うのだ(積み立てもなく)

パソコンが助けてくれたのだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
VISTAPCの中に きれいなバラの花が待ってた。

早速 簡単に遊んでみた。

iroiro3_20120908202315.jpg 




JTRIM加工もよろしく  お願いします

生き返ったようになったVISTAパソコンに 乾杯です


コメント

ヒロさん ご心配をおかけします。
普段元気なものが ちょっとした腸の痛みに苦しんで(悪性ではなく憩室症というもの)この暑さで食欲はなく炎症を起こしたら即入院となるとかで 毎日昼寝、体力をなくしました。

9月の提出写真のことも気になりながら カメラ持って出ること自体 しんどいので 今はチビで ちょっと秋の気配を撮っていますが お気に入りなく JTRIMで遊んでばかりです。

10月の終わりに東京へ行くので スカイツリーを今あれこれと人様の写真をネットで見ています。

VISTAパソコンが動いてくれているので 今やれやれです。

涼しくなると 元気が出てくると信じています

心配です

きっこさん 心配です
元気印だといつも感服していました 体調不良が続くと
夏バテでしょうか 体を労りお大事に

パソコンも復活した模様良かったです
私も疲れ気味ですが頑張ってます。

オスカーさん
本当に不思議なんです。あきらめて 中のもの点検のために
立ち上げたら バッテリー外して生き返ったのです。

候熱病にかかっタのは バッテリーだったようです。
10分くらいなのに 外すとき 熱いのです。びっくりした!!

わが愛機だったのです。今は嬉しいです。

こんばんは。パソコンも夏バテでしょうか?機械にも「お疲れさま」「ありがとう」と労うと長持ちしてくれるとか…こちらの気持ちの問題でしょうが、長く付き合うものには愛着がわきますよね。
パソコンさん、これからもよろしくね(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

