
--.--.-- --:--|スポンサー広告

VISTAパソコン今日も快調です

2012.09.09 16:50|パソコン
今日はVISTAパソコンが何とか動くので チビパソの中の
JTRIM作品や 作成途中のものなどこちらへ取り込みました。

1か月近く時々起動して 又閉じてとチラチラに悩まされたが
不思議です。快調なのです。いつまで続くか不安ですが・・・

10月から来年の1月まで プールの休会届をしてきた。
8月も1回だけ 今月も1回も行ってない。

口座から引き落としなので実にもったいない話。

しばらくは 朝とか夕方にぼちぼち歩くことにした。冬になって
寒くなったら 又考えるとしよう。

AZUSAさんの素材に出会った。
なんて素晴らしい!!

早速いただいた

18.jpg   iruka1.jpg

2つの素材を並べました

又 JTRIM遊びにも使わせて頂く予定です。



JTRIM加工もよろしくお願いします







コメント

京子さん
お返事が遅くなってしまいました。
AZUSAさんの素材は どう使わせて頂くかですね。

papimamaさんがきれいに利用されているのには驚かされます。
センスの違いがはっきりしました。

お早うございます

朝夕涼しくなり秋の気配を感じるようになりました。
くれぐれもお身体ご自愛ください。

私もAZUSAさんの素材拝見させていただきました。
素晴らしいですね

素晴らしい、JTrim加工作品いつも拝見・・・楽しませていただいています。

たいちゃんさん
コメントありがとうございます。VISTAが何とか動いてくれるようになりましたが・・・ 
私は日記程度で最近何も面倒なことしてないです。
AZUSAさんのINDEXにもアプレットのこと書いていますが、よくわかりません。

もう研究心がなくなり、せいぜいサーフィンで楽しんでいます。
以前から papimamaさんのページは単にすごいな~~~で見ていましたが、
sachiさんの作品のアレンジ拝見だけで尊敬しています。

涼しくなったら まず体力回復から始めますね

こんばんは(^0_0^)

AZUSAさんの素材、早速拝見しました。
素晴らしいですが、アプレットは使えないのでしょうか(?_?)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

