
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Picture Trailで

2012.09.10 21:30|画像遊び2
雨が降ったりやんだり・・・またまた今日も大失敗
午前11時に 歯科の予約があったのに、気が付いたのは
12時~~~~~UUUUn!!

亭主が11時半に昼食して出かけるというので 気がそちらに向いて
いたんだ、ということは 言い訳ですね。13日の10時に変更
してくれた。よかった!!

午後から 鍼灸院へ行ってしっかりもんでもらった。

先週は 毎日 体調がすぐれないまま昼寝ばかりして
運動不足も頂点で 体はカチカチ・・・・
あちこち 張っていた筋肉もやわらかくなった。

夕食後 いつもの医院へ行くので 快調なVISTAを
開いた~~~~~~アレレ!!!!またまた 画面がチラチラ

見ると2つの外付けハードがUSBでつないでいた。
あわてて 2つを外したが ちらちら ちらちら
シャットダウンして VISTAパソコンを休めた。

医者から帰って 恐る恐る 起動した・・・・

OK OK 大丈夫!!!

どうぞ元気でね・・・と祈りながら ブログ書いています。

Picture Trail で遊んでみました


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

