
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラジオ

2012.09.14 10:56|雑感
家にいて TVを見たりパソコンしたりの夏も終わり
朝夕 涼しくなってきた。

 ベットの枕元にタイマー付のラジオがほしいと、思っていて
昨日 やっと買ってきた。

目覚ましもあるが 目覚ましで起こされなくても大概目が覚める
ようになったのも 年齢のせいかな?

ただ タイマーがないと 寝てしまって朝までなりっぱなしも困る
始めて 使って昨夜は あれこれ触って楽しんだが
コンクリートの集合住宅は 方向によっては受信しない。

マアマア良しとして 寝付いて2時間もたったころ、
 

ツージンジンジン~~~ツージンジンジン~~~
となりたてる 止まらない ああ真夜中だ・・・・

電源も外してどうしても止まらない・・・
隣の部屋へ亭主を起こしに行く・・・

「なってないで・・・?」と亭主
私の部屋へやってきて パソコンがなってるのと違うか?

まさか??

**********************

なんと驚き もう10何年か前 (震災後)次女が出て行き
次女の部屋を使うようになって買ったラジオ
の目覚まし音だったのだ!!!!

角度によってびーびー雑音がひどいので
時計表示が明るく 暗い部屋で助かるので時計として
使っていたのだが・・なぜ なんで?

夜中に亭主も不思議がる。
高いところにおいていたので 電線にひかかって

CDやら ごちゃごちゃ ガッシャン!!!

***********************

新しいラジオを買ったので 古いラジオが怒ったのかも
知れない・・・・と私

今朝から 亭主は 2つのラジオを 触りまわっている
ああ~~~~午後からAグループ(後期高齢者グルーだ)

寝不足だが 楽しんで来よう

ユタ州 

Bingの画像 面白いと思いキャプチャしていた。

勇敢なる女性ですね


JTRIM加工も よろしくお願いします



コメント

オスカーさん・・・本当に怖かったのです。
ただ鳴り続けるし・・うるさいし 気が着いた時高いところで埃だらけ・・・
色々 落ちてきて 真夜中の作業・・・

結局原因は どうしてアラームが鳴ったのかは 壊れていたというのです。
時計部分が大きいし見やすいので しばらく時計として使ってやりますが、
又 なりだすかと ヒヤヒヤしながら 低いところに置くことにしました。

NEWラジオは 快調ですが NHKがちょっと聞きにくいです。

ラジオ深夜便を聞きたいのです。でも寝てしまうかもです。

こんばんは。真夏なら完全にホラーですね!!ひとりだったらコワイ!!
ウチも子どもがラジオを聴いていますが、あちこちアンテナを動かしています(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

