
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そこまで言って委員会

2012.09.16 15:39|画像遊び2


日曜の午後の 好きな番組
「そこまで言って委員会」

出かけないときは大概見ている。今日も面白かったです。
たかじんさんがお休みで 辛坊さんが頑張っている。

出演者がノミネートされた人物を総理大臣として、それぞれに
点数をつける・

小泉進一郎  石原慎太郎 橋元 徹  安倍晋三・・・
まだまだ ・・・・


今日の出演者が選んだ 最高点は 安倍晋三

どうなるか さっぱり読めない 政治の世界・・・・
何方がなっても この時期大変だろうね。


******************************

昨日 ドローした たいちゃんさんのJTRIM作成手順
ちょっとしたヒントを思いついたら何とかできた。

同じように行かないけど 私の力量では上出来だろう・

taichan4.jpg 


taichan2.jpg


スパイスド・コーヒー


taichan5.jpg 


TVとPC 隣どうしで 楽しんだ 日曜日

喜寿バーさんの楽しみ…JTRIM加工…もよろしくお願いします。






コメント

No title

たいちゃんさん 白いふわふわの中に 丸い画像を入れたくなく 真似を
したのですが 無理で まあいいか!!にしました 
結構 色解像度を入れているときに 出来ないことがあるのも大発見でした。
今朝もすごいのがありましたね・・・・

早く出かけないと ひまわりもコスモスも終わってしまいますね。
カメラ持って出かける気力がなくて困ります。
早く やる気が出ないとね・・・・

No title

おはようございます。

JTrim 上手く使って頂いて有難うございます。
少し違うようにできるのが JTrimの面白さでないでしょうか?
中の画像と合ってステキです。(●^o^●)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

