
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハーバーランド

2012.09.20 00:13|デジカメと道連れ
久しぶりにハーバーランドへ行った。

2か月ぶりかな?それにしても驚いた。
ハーバーランドの中にある遊園地は観覧車以外全部
なくなって もう土台作りの工事が大分進んでいた。

工事中の幌を脱いだ新しいホテル・・・・


神戸駅から地下道へ入って 私たちのグループはすぐ
左折してクリスタルビルへ行くのだが

真っ直ぐ南へ行くと突き当りに 大きな大画面があり
ハーバーランドのきれいな映像が次々流れる!!

3月に営業を停止した阪急百貨店へ通じた道も
閉鎖されて通れない・・・・

ソフマップへ行って又 パソコンの物色・・・
お客さんも少なくのんびりと見て回り

海岸近くまで行ってみた。

午前中 写真の勉強会だったので カメラを持っていた
私のお気に入りの場所も落ち着かなく
モザイクデッキで海を眺めた。

静かだ 波もなく 本当に秋を感じた。

3枚だけ セットにしました。

hobar.jpg  

オリエンタルホテル前の岸壁に大きな船が入港していた。

大きくして見て下さいね


JTRIM加工もよろしく


コメント

京子さん!!西宮なんですね
京子さんのブログで留守にしますという投稿を読んでいました。

また機会があればお目にかかりたいです。以前にいっぱいいろんなもの頂いて、
いっぱい借りを作り 私も機会があればぜひ何等かでもお返ししたいと思っていますが・・・

明日の午後 松元さんたちのグループで sachiさんの作品のアレンジのやり方を
教えてほしいと言われ・・・クリスタルへ出かけます。

お時間があればと思いますが、家で寝たり起きたりのグータラ生活をしていて
借りのお返しの準備もままならず ぜひとは言えませんが、よかったら
4Fのブースですから奥の方です。

午前中も墓参りに出かけそのあとクリスタルですからゆっくりお話もできませんよね・・・・

お早うございます

17日から西宮の娘のところに来ています。
清々しい、爽やかな朝を迎えています。

写真に、JTrimと意欲的に頑張られているのに感嘆しております。
JTrimは毎回拝見させていただいていますが、いろいろアレンジもされ、
素晴しい作品に見入っています。
画像も一つの型にとらわれず、上手く入れられているのに、
いつも楽しませていただいています。

又お会いできる機会があればいいな~ぁと思っています。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

