
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここのブログのURLはグーグル

2012.09.20 11:05|パソコン
 なぜかわからないのですが、このブログの上のURLの
左端のマークは グーグルなんです。

FC2のお馬さんのマークではないのです。

JTRIM加工の方はお馬さん、 友人たちの皆さんのも
お馬さんなのに ここだけはグーグルマーク??


4日前に急におかしな画面になり 修正できなくて
保存してあった 他のテンプレートに変更しましたが。
翌日きっちりも元に直っていたのです。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

画面に2日分の記事が狭いですが出てきて
カラムは 一番下左に 長々と落ち込んでいたのです。????


見つけた このテンプレートは 本当に便利で 使いやすく 

3年4年前に利用してテンプレートも おいていましたが

プラグインに対応してなかったり 懐かしいですが
削除しました。

こんなに便利なテンプレートですが グーグルなんですよね。

私は使ってはいませんが グーグルCORMは
何かをDLしたとき うっかり入れてしまいました。

以前にも同じ経験をして 削除したら IEがおかしく
なって 動きが鈍くなったので 今回はインストしても
無効にして使っていません。

インストールしてない方には 開くのかな?と思ったりして
いますが 何方からもクレームがないので大丈夫かと
思っています。

昨日ハーバーランドへ行って モザイクで 早々と
こんなの見つけました

P9196572.jpg 

11月ですね・・・かぼちゃのお化け・・・・


JTRIM加工もよろしく





コメント

すみれさん 最初の分は入っていましたが レスでしょうか?
見損なっていましたら ごめんなさいませ。

年を取って JTRIMでの遊びは 楽しいですね。
またよろしくお願いいたします。

こんにちは
初めましてすみれと申します。
京子さんのところから参りました。
少し前にコメントさせていただいたつもりが、届いてないようです。
実は山形の高橋さんという方の画像私も使わせていただきたく高橋様にはメールいたしました。

ご紹介ありがとうございます。
私もJTrimで加工の練習しています。
こちら時々拝見させていただきます。よろしくお願いいたします。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

