
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真勉強会

2012.10.03 22:57|日記
今日は月1回の 写真勉強会・・・
来年の1月に展示会をするための決め事 申し合わせで
皆さんと話し合う・・・・

来月までに自分の出展写真を何枚か決めて」先生や仲間に
見てもらったら 写真屋さんで焼いてもらう・・・
何しろ 12月の定例会時には ファイルを渡さねば・・・

まだ 決めてない。今月中に決めることになる・・・U~~~Nだ。

昨日は 午前中に 眼科へ行く
何となんと 高齢者ばかりだ!!
白内障の初期だけど まだ大丈夫でしょう と言われた。

ちょっとかすみかけたから カメラのピントが
合いにくい ピンボケばかり量産する。

午後に
鍼灸整骨院へ行く
ここでも 何となんと 高齢者ばかりだ。


新パソコンに振り回されて マタマタ 腱鞘炎の再発
手当をしてもらう。

そんなこんなでブログがご無沙汰になる。

今日講師に見てもらった写真・・・

11-1主張 
タイトルは 主張 にした。
どくだみの花 低い位置の花だけに 液晶画面が動くので
撮りやすかった


右側がちょっと広いので切ってもいいですね!と言われた。



コメント

京子さん コメントありがとうございます。
ご主人様・・もう手術は終わったのでしょうね。入院なしですか?
この頃 みなさん簡単に言われて 綺麗に見えて世界が変わった!!と言われる方もありますが、
後の眼鏡がうまくいかなくて!!と言われる方もあり
無理に 先生にお願いできないですが カメラのピント合わせに困ります。

でも部屋の中の 見えなかったほこりがいっぱい見える・・・のもいやですけどね。

お早うございます

涼しい朝を迎えています。
今日は主人の白内障の手術の日です・・・左目は先月終わり、右目です・・・
糖尿なので血糖値を落とすのに時間がかかっていました。

写真展示会の準備勉強会頑張られているんですね。
又日にちが決まれば教えて下さい・・・拝見させて頂きたいです。

ドクダミ写真素敵です。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

