
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バスターとたいちゃんのJTRIMで

2012.10.12 20:17|画像遊び2
秋になって今年もトレンドマイクロから 無料バージョンアップ
の案内があり さっそっく入れた。以前は インストールする前に
削除(アンインストール)する必要があったが、今は違う

進行の途中で アンインストールしますか?と聞いてくる。

今日も グループ活動の中で 一人更新した。
でも でも 毎年画面が変わり あれれ どこを見るの?
と迷ってしまう

それでも 遠隔操作で何も知らないまま 犯人に
されてしまう こともありうる。

注意することさえ気を付けたら これ以上
無駄に恐れてしまうと 何もできなくなる。

いろいろ出来るようになったら きっちりメンテは大切ですね。

*******************************

昨日 JTRIMで ブロ友 たいちゃんさんの作られた
手順に沿って作りました。

taita333.jpg 

taitai1.jpg 


taitai2.jpg 

自分で作る アイデア枠はまだまだできません。
多くの方々が 素晴らしい作品をJTRIMで作り
自由に発信されています。

私は その手順に従って枠を作り 中の画像に
マッチするように色を考えるだけです。が

うまく マッチした時は本当にうれしく、
次々 作って遊んでいます。

JTRIM加工 sachiさんのアイデアをお借りして
作ってアップしている ブログです。

どうぞよろしくお願いします。



コメント

たいちゃんさん おかげで何とかできました。
それにしても 素晴らしいですね。思いつかれることがうらやましいです。
難しいですができるとうれしいです。

また ぼちぼち使わせていただこうと思っています。
よろしくお願いいたします。

こんばんは(^0_0^)

JTrimを使って頂き有難うございます。
拙いJTrimの枠でも、ステキな画像を入れると
グッと輝きます(^。^)y-.。o○

JTrimは、奥深すぎていつも四苦八苦~~~
枠と画像との調和が特に難しいです。(@_@;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

