fc2ブログ

Article

        
category - 未分類

コスモスの丘へ

2012/ 10/ 16
                 
秋晴れの良い天気です。そうだコスモスを撮りに行こう。と
地下鉄  総合運動公園のコスモスの丘 へ行ってきました

今日のテーマは逆光でコスモスの花をうしろから低い位置で
撮ることにはもってこいの光の加減です。

何しろ急斜面にコスモスがいっぱい植えてあるのです。
畝ごとに 保育園や幼稚園 児童館などの札が立っています。

なかなか思うようにはいきません。

あちらにも こちらにも カメラマンが必死です。
若いお姉さんにポーズを頼んでる 高齢男性もいました。

何より一番多いのは 幼稚園の子供たちです。

急斜面を 上ってる子はみましたが 降りてる子はいません。
お約束を守ってるのでしょうね。
きちんと舗装している下り道を 降りていました。

PA166816.jpg 

PA166849.jpg 

PA166820.jpg 

PA163983.jpg 

PA163979.jpg

毎日楽しくアップしています JTRIM加工・・・どうぞよろしくお願いします。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

たいちゃんさん
恐れ入ります。久しぶりの一眼・・・なんだか設定もすっかり忘れ
難儀しながら転ばないように撮りました、
ありがとうございます。

本当に いいな~~という被写体見つけても転ばないように・・・が第1条件とはね・・・
こんばんは(^0_0^)

コスモスって大好き、撮りやすいしJTrimで飾りやすいので~~~
でも、今日の写真は 私の想像を超えた ス・テ・キ 撮り方
上手いのは判っていますが 今日のは脱帽です。!(^^)!