
--.--.-- --:--|スポンサー広告

picasaアルバム

2012.10.20 22:51|ウエブアルバム
午前中コーラス・・・
午後から 演奏会プログラム作成のための原稿について打ち合わせ
帰宅後 修正と 追加ページのたたき台つくり・・・・

簡単なことだけど プロでない素人が作るプログラム
最後は印刷屋さんへお任せするのだが 内容の間違いや
無駄な言葉の訂正は 結構疲れる。

私はやはり JTRIMで遊んでいるときが一番楽しい。
パソコンで しんどい思いは 早く終了したいものだ。

16日に行った コスモスの撮影。
テーマは 逆光で コスモスの花の裏側から
光を通して輝かせる・・・なんて自分で課して撮ったが
駄作の連続 でもPICASAアルバムにアップしました。

コスモスの丘で


PICASAアルバムも久しぶりに作ったが、GOOGLE+にすると上のような
貼り方やスライドができなかったので、GOOGLE+から脱会した。

今はできるのかな? 変わったという情報をもらった。

コスモスはかわいい花だけど 撮るのは難しいです。
よかったら見てくださいませ。

コメント

京子さん コメントありがとうございます。
私なんか なんでもぼちぼちyou tubeにアップするのに
戸惑いながらやっとでした。

京子さんも素晴らしいブログでいつもあまりに多いコメントに
ついつい遠慮しています。読み逃げではなく すごい!!!と
感嘆して あんぐりです。

こんばんは

秋晴れのいいお天気・・・家でじっとしていると寒くなってきました。

プログラム作成ご苦労様です。

PICASAアルバム・・・拝見させて頂きました。
相変わらず素敵に撮られ感嘆しております。

JTrimもいつも素敵に作成・・・感嘆するのみです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

