
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スカイツリー

2012.11.04 07:29|東京での3日間
雨に降られたスカイツリーは 空もツリーもグレー一色です。

鉄の塊の感じもします。

PA284087.jpg
望遠レンズががんばりました。

PA284085.jpg
 
諦めて登らなかった展望所・・・下界もきっとグレーの世界かもしれません。
雨のスカイツリー
ソラマチでちょっと買ってぼやけた東京の町を眺め 
孫が調べてくれた通り東武電車に一駅乗って 浅草へ出ました。

ここも 人 人 人 何とか昼食にありつけましたが
 このあたり 結構高くてちょっと食べる気にもならず疲れた胃に
私は 「梅がゆ」 それでも900円・・・
 
あづま橋から眺める ツリーも ビルに挟まれてスマートです。
雨に降られて 転んでも大変です。羽田へ直行することにしました。

浅草から 直行で640円 早いです。
羽田で休憩したりあちこち見て回り搭乗時刻を待ちました。




コメント

たいちゃんさん コメントありがとうございます。
だらだらと書いてしまってすみませんでした・

天気がよかったら もっと色もきれいだったと思います。

こんばんは(^0_0^)

今一番行きたいところです~~~
まだ当分は混雑でしょうから(@_@;)
また空いては思っていますが、いつまでもなさそうですね!
人気のスポット、このブログで楽しめました。

京子さん ありがとうございます。
3日間の東京の遊びを長々と何回にも分けて書いていると
疲れてしまいました。下手でも写真の整理ができました。

ありがとうございます。サントリーホールでの演奏会に娘の演奏を聴きに行くことが目的でしたが 
演奏会のこと書いているとき 何かの弾みに消えてしまい
下書きにも入ってなく 目的の演奏のこと書く気ををなくしました。

高齢になると 出歩くことが本当にしんどいです。

おはようございます

東京に行かれてたんですね。
大阪は行く機会が沢山あります・・・東京は殆どありませんが・・・
高校の時の修学旅行と、西宮の娘婿の実家が千葉なので以前に2度ほど行ったぐらいです。
大阪とスケールが違うんでしょうね。
東京スカイツリーも一度は行って見たいものだと思っています。
kikukoさんの写真で少しは行った気にさせて頂きました。

いつも素晴らしいJTrimも拝見・・・楽しませて頂いています。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

