
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オバマ大統領・再選

2012.11.07 19:58|雑感

アメリカの大統領の再選が決まりました。

歓喜に沸く国民の映像がTVに写るとき 苦しい選挙戦
を経て今日の歓喜を 中国の国民は見ているのでしょうか?

私たち日本でも 首相が決まっても私たちは
「誰がなっても 同じこと ご苦労さんなこと」と
冷ややかなものです。

中国も変わりますし 韓国もまもなく変わります。

アメリカは日本と違う大きな国 多くの民族 多くの問題も
抱えていても アメリカンドリームという自由な国

庶民 国民にとっては ある意味で自由と言うことは理解できる。

中国や韓国は理解し得ない文化というか、価値観が
違うのででとても理解しがたい。

日本の国はどう変わっていくのでしょうね。
人気の無い野田佳彦総理・・・
まじめで 落ち着いて、事に当たり努力されていること
よく目に見えるのですが 目に見えないところでだめな
のかわかりません。歯を食いしばって頑張っておられることを
思うとき どうか体に気をつけて頑張って日本の将来を
見据えてほしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午前中 フォトの会の例会でした。
1月29日から6日間 写真展をするので 今日は皆さん
2Lにプリントして 講師に見て頂いた。

1枚の写真から 物語ができる・・・
見る人に想像力を広げて頂く・・・・

テクニックも無く勉強不足の私には
思うような写真がなくて・・・やれやれ

困っています。来月に再度見て頂くことにします。


帰路に見た ツタの紅葉 夕日に輝いていました。

PB077511.jpg 

紅葉の名所へ今年も行きたいですが 健康に不安も
残ります。京都へは行きたいです。


JTRIM遊び  見てくださいませ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

