
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日はコーラス交流会

2012.11.09 21:22|コーラス

明日10日は コーラス交流会。
明後日11日は 垂水区総合文化祭「響けハーモニー」で
歌います。

1月の演奏会で歌う曲ばかりですが 一度覚え
どこかで歌っているのに 1年前の歌は新曲と
同じように最初からやるのと同じように すっかり忘れています。


年をとることって こういうことか最近つくづく思います。

午前中 準備のための作業などでお菓子の
詰め合わせ等をしました。

午後はパソコングループ後期高齢者グループ
ですが 何とか1ヶ月に1度のお楽しみタイムです。

それでも80歳も過ぎてパソコンで楽しまれることって
すばらしいこと 私の方がエネルギーをもらっています。

夕方帰宅時 紅葉とちょっと寒い風に吹かれて、舞い散る
落ち葉の道を帰ってきました。


CIMG1138.jpg 

CIMG1143.jpg 
桜と銀杏 チビカメで撮ってきました。

秋ですね。TVでも紅葉の情報が出るようになりました。




コメント

オスカーさん コメントありがとうございます。
昨夜は疲れて7時半に寝てしまい3時半に起きて書いています。
普段と変わったことをすると、本当に疲れす。
今日もまたまた疲れルだろうな?と
でも楽しむつもりです。
シリーズ「サバ雲だより」楽しませて頂いてます。コメントしなくてごめんなさいね

これからは。お散歩日和な土曜日です。銀杏の木がたくさんある公園が好きです♪
コーラス、オンチな私にはうらやましいですよ~明日も頑張って下さいね!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

