
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何が効くのかサプリメント

2012.11.20 20:27|健康のこと

年とともに体のあちこち悪いところが出てくるのは仕方が無い。

膝が痛くなって かれこれ10年 整形では5回限定で
痛み止めというか(ヒアルロン酸)の注射を膝に ブス!

これは治りが早く 5週間もしなくても治る・・・が 又再発
又 5回注射・・・・こんな事していてはいけないと戒め

運動と「グルコサミン」を1年近く飲んだ。
その頃から ロイヤルゼリーは飲み続けている

いやはや・・・・この手のサプリメント新聞の広告でも 
ほぼ毎日いろいろ載ってる。

コンドロイチン  コラーゲン  ヒアルロン酸

結構 高価だ。ものすごく高価なサプリメント もある
今日は 電話がかかってきた

黒酢のカプセル 無料お試し送ります。と・・・
女性には 冷えは禁物・・・
黄金ショウガ のカプセルのチラシも入る
やれやれ 商売とはいえ何でもかんでも飲めばいいとも
限りない。医者からも胃腸が弱い私は毎日飲む薬も
処方されている。

時々薬を飲みながら思うことは
「ここまで飲む努力をしてまで 生きないといけないのか」

午後から大丸へお歳暮を送るために出かけた。
帰りに買ったのは ビタミンC とエビオス

この2つは亭主共々 朝食後に飲んでいる。
やはり この時期の買い物は疲れる。
帰宅後 何もほしくなく熱いお茶とヨーグルト

サプリメントなんか もうどうでもいいけど
こんなに疲れるのは やはり年のせいかな・・・

大丸屋上のガーデンで撮った写真です。
年末 

チビカメ撮影です。大きくして見て下さい。


JTRIM遊び  も よろしく見て下さいませ。




コメント

オスカーさん 有り難うございます。
しんどくても・・今日は京都へ行くべきだったかな?と
反省していますが
26日コーラスの終日練習・28日パソコングループの
講座と食事会 元気になって予定をこなし・・
月末に京都へ行っても紅葉は遅いかな?

こんばんは。私の仕事仲間も痛み止めの注射を打ってから出勤することもあります。今はいろいろ出ていますが、やっぱり一番効くのは「こころ」ではないですかね~綺麗なものに楽しいこと、ワクワクする毎日が身体を支えてくれる気がします。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

