
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の鍼灸院

2012.11.22 21:13|健康のこと

今日は亭主の友人たちと京都へ行く予定でした。
昨夜から準備万端楽しみにしながら ちょっと不安もあった。

午後買い物に出たとき 持病の腹痛で途中で困った。
早く床に着いたが 12時過ぎ目が覚めた。

それからが大変・・・あげる下げるでトイレへ走る
寒さのため 体が震える 慌てて上着を着ても治らない

今朝7時半に亭主は出て行った、残念私は立ち上がることもなく
朝9時半まで寝ていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11時前 鍼灸院へ行った。
話して しっかりツボを見つけて 鍼をしてもらい
その後 千年灸をしてもらう。

体がぽかぽかしてきて 気分がよくなり腹痛がなくなった
2時間ばかりかかって 帰宅し 朝から何も食べてない。
でも 怖い ・・・・

夕方 亭主が帰ってきで 開口一番言うことには
「おまえ 行かなくて 正解だった」と
全くすごい人出で歩くのも困るくらい、途中でトイレなんか
とてもいけない。参った 参ったという。

ネットやニュースでも 今が一番見頃と報道されている。
やっぱり日本は平和ですね。
昨年も 大河内山荘へ行ったとき思った。狭い道をタクシーや
自家用車が通り 人間が小さくなって歩かなければならない。
京都は この季節だけでも 車両通行止めにしないのかな?

いろんな事考えられるが うかつにはいえない。京都市の
それなりの訳があるのだろう。

明日から おなかに付けてくれた お腹のツボの千年灸をやってみよう。
全然暑くないが 気持ちがよいと思うくらいがよいとのこと。

4ヶ月も毎日飲んでる 胃腸薬 医者が処方してくれるのだが 胃腸の
力がだんだんなくなり 何も食べられない・・・ こんなことしては
ますます体力が無くなる・・

ガンバガンバ。。。

昨日 午前中医者の受付でチビカメで撮ったバラ 優しい色だった
PB217615.jpg




 

コメント

京子さん コメント有り難うございました。
朝 すぐお返事書けなかったら すっかり忘れてこんな時間になりました。
お誕生日おめでとうございます。まだお若い!!!すごく歩かれてうらやましく思っていました。
そうそう・・・たいちゃんさんはtwitterに投稿されていました。
やはりパソコンお好きな方なんだな~~って 寂しいでしょうね。

こんにちは

日々少しづつ寒くなっているようです。
お身体管理大変そうでお察しいたします。
でも、素敵な写真撮影、JTrim作成、コーラス等々
意欲的に頑張られているお姿には感嘆しております。

11月22日は私の誕生日、前期高齢者になりました。
kikukoさんの後ろ姿を追って、これからも頑張ります。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

