
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たけしの健康エンタメーティング

2012.11.27 22:41|健康のこと

毎週火曜日の健康エンタメーティング
よく見ているが ちょっとオーバーやな?と思うことも
あるのですが、今日は真剣に見てしまった。

薬の副作用が主なテーマだった。
市販の薬  医者が処方する薬

いずれにしても 気をつけねばならないこと。

私が 薬断ちに踏み切って今日で5日目

それに変わって 鍼と灸 そして煎じ薬

大きな病気 の場合は医者の最新技術があってこそ
医学の進歩でしょうが 私たち高齢者

検査の結果 悪い病気では無いことは分かった状態で
薬ばかり飲んでいたので
完全に胃腸の障害を起こしてしまった。
ふらふらして やる気が出てこない・・・すべて億劫で
寝たり起きたり・・・・

当然のこと体力が落ちでしまった。

自律神経が迷走しているのだろう。
 胃や腸のほかに今日は 耳の周りにも 鍼をしてもらった。

なんだか今日は耳の調子がいい!!

買い物途中で見た 赤い葉っぱ・これって うるし?
近くに うるしの木はあったが 石垣の上で見つけた

CIMG1224.jpg 

栴檀の木 葉は全部落ちた もう実だけだの季節に入った。

CIMG1238.jpg 


JTRIM作品もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

