
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一つ一つ予定が終わる

2012.12.05 21:54|日記
きょうの予定は終わった。
なんだか 1つ予定が終わるとほっとするのは 「人生の一里塚」が
1つ終わったという意味で ほっとするのかもしれない。

1月29日から始まる フォトの会写真展への
出展写真が決まった事だ。
1年間 多くの写真を撮ってるのに 思うような写真が無い。

最近落ち着いて写真を撮ってない事で
いささか焦っていた。

1年前 2年前の写真を じっくり見たが 同じような写真
ばかりで 成長が無い。丁寧にご指導下さる先生に
申し訳ないと心苦しかった。

いい写真ってどういう写真???
自分で繰り返しているのに 被写体を前にしたら
周りのこと 光りのこと 雲のこと 影のこと みんな忘れて
ガシャガシャ撮ってしまって、反省するのに又やってしまう。

私の写真いいと思われるのは みんな ”まぐれ” 

まあ~~まぐれでも~~元気に発見の喜びがあれば
それでいいのだと ぼちぼち行こう。と

ほっとした

明日は 校正したプログラムの原稿をもって
印刷屋さんへ お願いに行く・・・・

kurisunasu.jpg 

自分で作るのは なんたって 思いつきのアイデア

点線透かし


つまらない作品でも 出来たら(≧∀≦)(≧∀≦)うれしい

JTRIM加工もよろしく



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

