
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タブレット

2012.12.07 07:34|パソコン
昨夜 1本の電話・・・コーラスのメンバーで
最高齢85歳の男性が
 ついにダウン・・
医者に止められて 演奏会に参加できなくなってしまった。と言う

午前中 印刷屋さんへ行って プログラムの校正を
デザイナーの人に 色々相談して提出したところなのに・・・

本人の希望で 自分のところを削除して欲しいとのこと
結果的に 昨夜 印刷屋さんへ 削除を依頼した。
 
あんなに楽しんで おられたのに!!削除なんて可哀想で
忍びなかったが 仕方が無いこと・・・

ここのところ 急に老けられた感じで 少々気にしていた。
どうか頑張って治療に専念して又朗々たる美声を聞かせて欲しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後から長女がやってきた。
1月20日の演奏会のチラシとチケットを持ってきてくれた。
娘のところの コーラス 「女声合唱団はづき」 ・・・・
あまりに綺麗なチラシに驚いた・・・これは プロが作ったと 言う

毎年 コンクールでも金賞を取っているグループだから
入場料も2000円・・頼んでいた2枚は 娘のおごりで無料

楽しみだ・・

********************

先月買った タブレット 娘が欲しいと言って
持って帰ってくれた。

いろんな音楽を検索して 「どんな曲かな」と簡単に聞きたいし
もう一つは お料理レシピ

そんなこんなで 喜んで持って帰った。
当分 名義は私のままでおいておくとして
孫が 設定とか削除とかしてくれるというので助かった

お出かけ先でも マップ検索で 助かる~~~~~という 
ギブアップした ものでも 使ってくれたら(*⌒▽⌒*)

merry-Xmas.jpg 

早めに作った クリスマスカード まだ印刷してないがアップします

JTRIM加工もよろしく





コメント

オスカーさん 有り難うございます。
彼は 歌こそ我が命という人で日々元気にいろんな曲を覚え聞かせてくれました。
コンクールでもプロを超えて金賞とか受賞されているので、可哀想で仕方が無いのですが、
我が行く道 祈るのみです。
わたしも ぼちぼちします。有り難うございました。

こんにちは。ドクターストップのお仲間、残念ですね。ご本人が一番悔しいとは思いますが、健康第一です。ひとりでも歌えますがやはりみんなの声を重ねるコーラスは素晴らしい…また参加される日を皆さまのんびり待って下さい。キクコ様もお身体に気をつけて下さいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

