
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスイブ

2012.12.24 21:30|日記
一年って早いですね。今日は12月24日
昨日は 天皇誕生日で今日も代休。

午後から娘夫婦がやってきた。
ピーターさんの個展の案内はがきを持ってきた。

1月24日~29日まで ほりかわギャラリー
持参のおいしいケーキでお茶し おしゃべりして
帰って行った。
 

IMG_0001_20121224205702.jpg 


昨年も今年になっても何度か行った 石巻の雄勝という漁港の町
オーストラリア人の婿さんには 印象的だったと思います。
よかったら お出かけ下さいませ。

**************************


昨日から取りかかった年賀状 新PCに取り込んでなかった分
を探しだし やっと 「宛名職人」というソフトでやり出したら


なぜか うまく行かなくて 12枚もの年賀はがきを失敗した。

なんだか やる気をなくして 今日も手つかずだ。
昨日に続き クリスマスカードを作って遊んだ。

kurara-1.jpg 

kurara55.jpg 


クリスマス寒波とかホワイトクリスマスとか 言われて
日本海側の東北 北海道と猛吹雪・・


私には」想像が出来ないような 雪 雪・・・
寒いのでしょうね。 被害が無いようにと祈ります。


もう一つのブログ JTRIM加工 もよろしく




タグ:Jtrim

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

