
--.--.-- --:--|スポンサー広告

予防注射

2012.12.25 22:38|健康のこと
演奏会のための 進行スケジュール、それに伴って
各係の仕事 責任者を決めて準備をする等々

結構仕事も多く 多くの皆さんの協力あって初めて出来る
演奏会であることを実感する。

今日決めておかないとお正月に入り 初練習5日に
集金等も必要となる。
1時~5時まで よくまあ~~~頑張ったこと・・・

あ!!そうだったんだ。
インフルエンザの予防注射の申し込みをしていた時間が
過ぎてしまった。早速電話で問い合わせ6時半に出かけた。

体温 血圧 OK!!
聴診器で 前も後ろも診てくれて OK
代金 1000円なり

2月3日に写真展が終わるまでは風邪も引けない。
ストレスをためないで元気で過ごせるよう気をつけよう・・・

************************
明日発足する安倍政権・・・
自民党が変わってくれる事を願っている。

野田さん ご苦労様でした。寄せ集め民主党の中で
耐えて 耐えて 歯を食いしばって頑張って下さったこと
頭が下がりました。ご苦労様でした。
正直なところ 私は人間野田佳彦さんの人柄には
感動することばかりでした。
又 一歩ステップして 民主党の再生を願っています。
 
**************************

クリスマスプレゼントとしてnifty からもらった壁紙
切り取ってみました。
ブダペストです。ドナウ川を挟んでの景色ですね
3年半前には行ったのです~

ブダペスト 
JTRIM加工もよろしくお願いします。





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

