
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年賀状

2012.12.27 19:42|日記
年末の仕事の年賀状作りは やっぱりシンドイ仕事だ。

特に今年は 失敗の連続で やる気をなくしていた。
でも頑張って何とか刷り上げて 今日は半分ほど添え書きをした。
残りは 明日にしよう。

午前中に 2枚の障子を2人で何とか張り替え終了。

レースのカーテンを4枚洗う。
ちょっとだけ 気分よくなった。

写真展の案内はがきを貼ります。
メンバーが作ってくれました。

各自自分で友人たちに案内状として出すのです。
よかったらいらして下さいませ。

 写真展 案内はがき 

今年の後半はほとんど撮影に出かけられず すべて
スナップでした。演奏会も終わったら、落ち着いて
写真撮影に出かけよう。

スナップでもいい、人様に感動して頂けるような
写真を撮りたい。

コメント

秘路さんへ

お久しぶりです。今年は寝付くことは無かったのですが、
何とか過ごしました。時々 フォト蔵へ行って秘路さんの写真を拝見し
多くの皆さんと交流されていて 気後れしています。
フォト蔵も変わって コメント書きやすくなりましたね。
フォトの会の写真展の写真は古いので済ませます。四つ切りワイド3枚出します。
来年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰です
作品展の作品創りにお忙しいでしょうね
良い作品見せて下さい

私は相変わらず何とか下手な写真楽しんでいます。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

