
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の大納会・・・

2012.12.28 21:36|未分類
株式市場は今年の最後・大納会でした。
わずかの 私の資産もちょっと微笑んだら
証券会社から 電話があった。

香港ドルで買っていた投信が満期になっても
円安で日本円にするには忍びず 無利子でそのまま
香港ドルで 預かってもらっていた。

円安に振れたので 思い切って香港ドルを円に換えることに
した。 損はしてないのだが 長い間どうすることも出来なかった。

安倍政権もまだまだ 今からで どうなるか分からないのに
気分だけで 株価も上がり 為替も円安に振れた。

来年は どうなるだろうか?ぼちぼち買っていた
わずかな 債権などもきっちり整理しておかねばと
思うのも 年を取ったせいだろう。

************************

それどころか 家の中の整理もしてないのだ・・・
私は かねがね 逝くときは 寝込むこと無く あっと
驚く逝き方を望み 願い 祈っている・・・のに

全く 矛盾  片付けが出来ない・・・・
昔は 何でもよく覚えた以前と違うことを 自覚しよう

演奏会が終わったら 頑張らねばと今は思っているが・・・

どうなるかな?

今日は雨 どこにも行かず 家でのんびり・・・・
世間では 年末の大忙しなのに・・・と反省している。


後3日 ・・・・ 

私の毎日の楽しみ JTRIM加工  もよろしくお願いします




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

