
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TV三昧のお正月

2013.01.03 19:27|雑感

TVやネットで見る限り 日本の高齢社会は毎年伸び続ける。

 今 1年に生まれる人数より 死亡者の方が多いということは
日本の人口は減っていると言うことで平均寿命は伸びる。

日本を取り巻く諸問題はどうすることも出来ないくらい多い。
私たち高齢者はこの先何年かしか生きていないのだから
ヤイヤイ言うことは無いと ついつい口を閉じる。

目の前のことを それぞれに楽しみながら頑張ること
それしか出来ない。それが出来る健康こそ大切だ。

景気が悪い 悪いと人は言う デフレからインフレに変えていくそうだ。
ありがたきかな 我々年金生活者 若い人のように外国へ旅する元気も無く
のんびりTVとNETで正月が終わる。

明日はパソコングループの会場確保も当番さんが自主的に行ってくれる。
そうして私たちの活動が始まっていく。
5日は歌い初め・・・・19日の演奏会までは 必死で頑張ろう

*******************************************

適当に遊んだJTRIM加工 ストックから貼ります

kima-1-3.jpg

aaa_20130103194827.jpg


kima-55.jpg

ここは気まぐれさんの手順で作ったフレームです。
ちょっとおかしいところもありますが ゴメンなさい。

コメント

オスカーさん こちらこそ よろしくお願いいたします。
まねは出来ないですが オスカーさんのように 歯切れのよい
文章を買いたいですが・・・・無理ですね・・・

こんばんは。昨年はたくさんステキなモノや出来事を教えていただいてありがとうございました。相変わらずな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。お身体に気をつけて下さいね!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

