
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日はリハーサル

2013.01.09 20:09|コーラス
明日はついにリハーサルの日だ。

私は過去何回も演奏会を経験してきた。みんなが気持ちを一つにして盛り上がる

演奏会当日までの毎日の生活がすでに練習ということでは無く、ただ健康に気をつけ

決して無理をしない、早寝早起き・・・ストレスを貯めないようにして当日に備える。

私にとって今回の演奏会は 人生最後の演奏会と位置づけている。

高齢難聴で練習に隣の人に迷惑がかかる。2時間の緊張した練習で

想像出来ないくらい疲れる。必ずお昼寝タイムが必要となる。

それでも私はコーラス大好き人間で、辞めるのはいやだ。!!

補聴器になれるのは 思いの外むつかしい。出したり入れたり。

肩がこると耳が痛くなり、補聴器なんか入れられない。

こんな事の繰り返しで いよいよ明日は本番会場(舞子ビラ)での

リハーサルだ。まず補聴器を入れていこう。

着替えるユニホームやアクセサリーなどなど 間違いなく持って行く。

ステージとステージの間に着替えの練習もするのだ。

本番まではあとわずか、自分にとって大切な時間を充分に楽しもう。

PA030095.jpg

演奏旅行で行ったリトアニアの首都ビィリニスで見かけた綺麗な教会。

演奏旅行のことまだ捨てずにHPに置いていました。
2001年10月のこと あの頃は本当に元気でした。

昔の自分を思い出しているなんて 年寄りですね・・・でも思い出があるのは
なんたって幸せです

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

