
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本番近くなって

2013.01.11 07:40|コーラス
いよいよコーラス本番まで8日後になった。

昨日の本番通りのリハーサルも終わった。それにしても

先生も大変です。会場作りから指揮からとお若いとはいえ感謝以外

無いくらいの活躍でした。

高齢者でしかもこのようなステージが初めてという人も多く

ステージマネージャーさんは 大きな声で誘導して下さる。

歩き方・・これって大変なんです。普段とろとろしている者ばかり

だから何度もやり直し励まして下さる。

10周年記念といっても演奏会は初めてなのです。

各ステージごとに衣装替えのため、狭い楽屋での着替えは、ことのほか

大変です。みんな本番に備えて頑張っている。

84歳の方も頑張っている。背中を見てていて、やっぱりコーラスだから

出来る事とは思いながらも、感動しエネルギーも頂く。

若い白井敦子先生に来て頂く前(3年半)とは想像も出来ないくらい

上達し、むつかしい曲にも挑戦できた。

あと一頑張り 風邪を引かないように楽しもう。

今日は午後から PCグループ ここも高齢者ばかりだ。

たいちゃんさんの作品手順で作った分です。見て下さいませ。

12-27.jpg

12-27-b.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

