
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.01.12 23:53|雑感
筆を  久しぶりに出してきた。

しばらくぬるま湯に浸して筆先を柔らかくし、ぼちぼちと

墨汁で書いてみる。半紙を出してきて・・・大きく花束と書いて見た。

私の標準的な筆を腰まで落としても やはり無理かな?

ちょっとしたパフォーマンスのためだけに・・・大きな字を書こうと思った。

昔・・・20年くらい前には 模造紙に鉛筆で印を入れ場所を決め

大きな字を書いていた。どう見ても自己流の字でも 字に力があって 

その場しのぎでも 何とか間に合っていた。

最近はパソコンで大きなしゃれた字が書ける。

それでも大きな字を書けば相当のインクが必要だ。

芸術性のかけらも無く 単なる看板文字でいい。 よしやろう!!!と

思い立ってみたがいささか 不安になって来た。

半紙1枚に1文字でも さらさらと書いてみて 何とも力の無い字・・

20年ぶりくらいに筆を持って そう簡単に書けるわけがない。

明日は床に広げて練習しよう・・・・何でも間に合えばいいのだから。

コメント

京子さん お返事が遅くなりました。来て頂けるなんて申し訳ないですが
とっても嬉しいです。
演奏は 4時終了の予定です有り難うございます。
整理券を受付に お名前書いておいておきますね。
券が多く出過ぎてちょっと心配しています。もう一頑張りです。
それにしても 10Kも走られるのですか?お元気ですね。

よろしくお願いいたします。

お早うございます。

昨日から三女と孫たち一緒に西宮に来ています。
今日武庫川でマラソンがあり次女が5K,三女が10Kに挑戦です。
孫のお守と留守番にお婆さんは雇われました。

コーラス本番もうすぐですね
2時開演で、何時ころ終わる予定でしょうか?
そのまま舞子からバスに乗って徳島に帰りたいと思っています。
楽しみにしております。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

