
--.--.-- --:--|スポンサー広告

後は本番を待つ!!

2013.01.15 21:54|コーラス
19日の演奏会を前に今日は最後の練習だった。

まだまだ完成はしてないが、みんな心を一つに出来たことは何より

嬉しかったし、本番は仲良く協力して成功できるような気がしてきた。

ちょっとしたパフォーマンスでも揃えることはタイヘンダ。

風邪を引かないように本番を迎えよう。こんな機会は一生の内に

そうあるものでは無い。

昨日 亭主が練習用にと オリンパスのデジカメを買った。

まだまだ使えないが、結構綺麗に撮れる。

1つの花は2センチも無いほど小さい花。背が高いので手を伸ばして

部屋の中で撮った。撮影ナンバー1の写真です。

P1140001.jpg

コメント

京子さん 今又徳島に帰られたのですね。わざわざ聞きに来て下さるのですか?申し訳ないです。
今日は午前中写真勉強会で出かけ 29日からの写真展のための目録印刷したり 撮影会の話やらで夕方になり 慌てて薬もらいに医者へ行ったら2時間もかかってしまい あれこれやったら日が変わってしまいました。
ごめんなさい。
申し訳ないです。有り難うございます。チケットに花束等一切遠慮申し上げます。と書いていますので どうぞお気軽に手ぶらでいらして下さいませ。
お願いします。

お早うございます

コーラス発表会いよいよですね。
私は18日から西宮に行きます・・・19日拝聴させて頂き
そのまま舞子から帰る予定です。
楽しみにしております、頑張って下さい。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

